ゆるい記録

小瀧望くんがただただ大好きな人です。

神戸初日

2018.02.04.sat

WESTival in 神戸ワールド記念ホール

 

24魂以来のコンサート。

 

約1年ぶり。

 

正直、QRコードで気分は乗らず、

学校で作業してからコンサートに向かう事になり、ドタバタ。

 

団扇も新しくできず、

愛用していた双眼鏡も紛失し、

双眼鏡なしでの参戦。もうここでやる気も気分もなし。

 

会場着いて、寒いししんどいしでサッサと入ろうって入ったらスタトロ最前。

 

スタトロの情報入れてなくて驚き。

 

セトリは頭に入れてたからなにも思わなかったけど、やっぱりあいあい初まりは不思議な感じ。

 

まだかまだかと待ちわびた、プリンシパルの君へ。

いきなり衣装の可愛さにやられ、間奏で会場がピンクになるところ、小瀧くんが指揮をしているところ、そのあとメンバーを操る小瀧くん、メンバーの腰を持って一列に並んで踊るところ、弟をあやす感じのお兄ちゃんたち…

プリンシパル素敵すぎて言葉を失いました。

 

豆まきしたり、ほんまに自由なグループやなあって、思いました。

 

ただ、記事にもなったけど、私も目の当たりにしました。

 

正直怖かった。神ちゃんがすごい明るく見えたのもそのせいかなって、思いたくないけど思ってしまう、そんな表情してた気がする。

 

声が出てないとか、座っとる人が多いとか、そら、ファンが悪いんかもしれんけど、

正直、お金を払って会いに行っているのにこの態度はないんじゃないかなってのが私の意見。

 

私は神戸の年齢層高く思えたから仕方ないのかなとも思ったり。まああくまで個人的な意見。

 

人前に立つ以上もっと頑張ってほしいってのが正直なところ。

 

ちょっと天狗になってきてる気がして少し残念。まあ天狗になるなってのが難しいか。

 

でも時間が経てば美化されるもの。

いい思い出だけが残ってゆく。

 

不思議。

 

次はいつかは決めてないけど、多分舞台挨拶。

 

どこまで見れるかわからないけど、楽しみなのは変わりない。

 

初主演、とても楽しみ。

 

そんなこんなで今回はここまで。

 

最後まで目を通していただきありがとうございました。